どうもお久しぶりですっ。
まず、お知らせをDL.Getchu.com様にて期間限定セールにて20%offで販売しております。
もし、よろしければ宜しくお願いしますっ!

【20%OFF】道端アイドル妄写。「かな」


そして、近況なんですが
道端アイドル妄写。「かな」 を公開してからマシントラブルがありまして
次作で作ろうとしていた部分が消失・・・
しばらく放心の旅に出て・・・。
でも、それからまた作って今は不足部分を補填できました。

ただ製作しているうちに、なんか今までとは違うのも作ってみたくなって
そちらも作り始めてしまいまして。。。

まとめると、
道端アイドル妄写。「かな」な感じでより静止画に特化した作品と
アニメーションを重視したアニメキャラな作品とを製作しています。

うーん、なかなか完成しないなぁ、マズいw

あと静止画向けのテスト画像で、いろいろと実験中です。
test_Ggro_01