作品

とある?!ばいと。のビューアについて。02

とある?!ばいと。のビューアですが、
短縮URL形式でアクセスができなくなっていました。
申し訳ありません。

早速、作品内にある添付してある説明テキストにアクセスしやすいURL表記に直して、
先ほどDLサイト様、DMM様のほうへ作品の差し替え申請をしました。

近日中には更新されると思いますので、楽しみにしていただいてる方には申し訳ありませんが
お手数お掛けしますが再度DLしていただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

近況とお礼をとw

そろそろ春が近づいてきましたね~っ
と、レビューいただきましてどうもありがとうございます!!!

そのお礼ともなんともなんですが、以前に作ってた別のバージョンの画像を。
20150925_1204
こちらのほうはムービー用としても作ってた感じですが、
いろいろあってお蔵入りしてますw

それぞれに使用しているツールに合うように作ってる分、同一のキャラだとしても
ニュアンスとかが大幅に変わったり、変えたくなっちゃったりと(^^;

次の作品ですが、
まず、「とある。美亜」の続編作品を、後に「道端かな」の動画をリリースする予定です。
なかなか進まないんですが、長い目で見守っていただければ幸いです。
よろしくお願い致します~っ


3Dビーアのモデルを更新、追加しました。

Tbg_Sample_05

3Dビューアのモデルでスマホ・タブレット用のlowバージョンと
新たに美亜のノーマル白色バージョンを追加しました。

お手数お掛けしますが、作品の再DLをしてビューア説明のテキスト内に
更新内容とそのURLを記載してますのでご覧ください。

と、地面のベースもどうしてか畳にしてみたりして・・・w

Tbg_Sample_06

ギャルバージョンと比べてみても面白いかも( ・Д・)

もうちょっとっ

ちょっと、どうしても追加しておきたいオマケでちょっと時間かかってます^^;

Tbg_Sample_01

Tbg_Sample_03

Tbg_Sample_02


今いろいろ調整中ですが、
作品内で登場したモデルをこういう感じでグルグル見れるオマケを作ってまして・・・。

お待ちいただいている方には、大変申し訳ありませんが
あともうちょっとだけお待ちいただければと。

予告申請しました。

DL-Site_Main_Tbt_Mia_Sum_01

DL-Site_Sample_A01

大変お待たせしました。
発売時期はちょっと余裕を見て8月上旬に設定しました~っ

今は一通り完成して、できるだけブラッシュアップとおまけ作ってます。

ただ、まだ販売の申請はしてないので、その時に修正等あった場合は
若干発売の時期がずれるかもしれないので、ご了承ください。

--------------------------

★メール: mail●15bit.net
 (●を@に変えて下さい。)

又はtwitterのほうに
ご連絡ください。
(こちらのほうが
レスポンスは早いです。)
--------------------------
記事検索
タグクラウド
サークルプロフィール
作品一覧
ギャラリー
  • 制作状況と夏のセールのお知らせ。。。
  • 制作状況と夏のセールのお知らせ。。。
  • 制作状況と夏のセールのお知らせ。。。
  • 制作状況と夏のセールのお知らせ。。。
  • うぅ、決まらなーいw
  • 近況。。。
  • 近況とお礼をとw
  • メリークリスマスっ
  • RSS
  • Dlsite blog