製作つぶやき

制作状況と夏のセールのお知らせ。。。

序盤の所は突破してメイン部分を作ってます。
これから液体やらなんやらを追加したりしてます。

test_20170713_Moh_01


あとそして夏のセールですが、今日申請をしたので近々に適用されます。
40%引きなので、この機会にどうぞ宜しくお願いします~っ。

2017_0713_Make_01

2017_0713_Make_03

2017_0713_Make_02




うぅ、決まらなーいw

うーん、次の作品でみあの顔をつい弄ってしまい泥沼に・・・orz

test_2017_0530_0101
と、テストショットです。
こういうガツンとしたライティングだと印象的になって
いろいろ助かる部分もあるんですけど、
今作ってるのはこういうライティングではないという・・・w

うーん、ビューアの追加モデル悩み中。。。

うひぃ、まだまだ暑いですね(;´Д`)
今はオマケのビューアの追加モデルで悩んでます(^^;

モロ出しモデルだとモザイク処理が必要で今使ってるビューアでは対応できないっ!!!
なのでギリギリを攻めてく感じがいいのかなぁと思ってます。

あと審査とかでダメだったりすると修正が面倒だったりして。。。


そして次の作品なんですが・・・。
ムービー作品になる予定です。

かなり昔に声優さんに録っていただいた声が眠っているので
生かしていきたいなと思ってます。

ストーリーはかなりアッサリしてるので
モーション、アングル、コスチューム等のバリエーションを増やせればと考えてます。
さらにそのムービーで使ったモデルもおまけとしてビューアで見れるようにする予定です~
どうぞよろしくお願いします。

また途中報告はしていきたいと思います。( ・Д・)


もうちょっとっ

ちょっと、どうしても追加しておきたいオマケでちょっと時間かかってます^^;

Tbg_Sample_01

Tbg_Sample_03

Tbg_Sample_02


今いろいろ調整中ですが、
作品内で登場したモデルをこういう感じでグルグル見れるオマケを作ってまして・・・。

お待ちいただいている方には、大変申し訳ありませんが
あともうちょっとだけお待ちいただければと。

ようやく落ち着いたかなぁ。。。

あれから二転三転してようやくイメージが固まった感じです。('A`|||)
これで一気に完成したいっ (*・ω・)ノ

2016_0623_01a2016_0624_Miz-A_BustUp_Front_01_640-480











顔とか集中して作ってる時はトンデモバランスでも気付かない時があったりで
なかなか難しいですね~ホントにw

各シーン体のポーズとか組んでおり最終レンダ待ちであとは顔をいろいろ弄ってました。。。
ロリ過ぎるとちょっと危険な香りもしてたのでそういう部分でも
どうしようかなぁと悩んでました。(´;ω;`)

もうほんとにそろそろ完成させないとっ、さすがにねw
次はものすごく巨乳を作りたいっ!!!
--------------------------

★メール: mail●15bit.net
 (●を@に変えて下さい。)

又はtwitterのほうに
ご連絡ください。
(こちらのほうが
レスポンスは早いです。)
--------------------------
記事検索
タグクラウド
サークルプロフィール
作品一覧
ギャラリー
  • 制作状況と夏のセールのお知らせ。。。
  • 制作状況と夏のセールのお知らせ。。。
  • 制作状況と夏のセールのお知らせ。。。
  • 制作状況と夏のセールのお知らせ。。。
  • うぅ、決まらなーいw
  • 近況。。。
  • 近況とお礼をとw
  • メリークリスマスっ
  • RSS
  • Dlsite blog